忍者ブログ
チワワとポメ・・・そしてネコの日常を書いてます♪ 車も大好きなのでたま~に書いていこうと思ってます♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきたら、頼んでいた洋服が届いてました♪

早速、洋服を着せて撮影会
嫌がってるこころに、おやつを見せながらパシャリ

紫の浴衣XXSサイズ
最近、紫が好きなので購入♪


りんごのアップリケが付いたタンク
サイズがなくてPサイズを購入。
ちょっと小さいね


最後は、みんなお揃いのオーバーオール


これでみんなで出かけようね♪♪

最近、夜は寒くなってきましたね~。
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいネ
PR

今日、ネットで購入したこころのキャリーバックが届きましたぁ



めっちゃかわぃぃ

結構いろんなキャリーバックを探してこれを見つけたとき
すごく悩んだんだけど、結局2~3日考えてこれにしちゃったぁ



早速、こころを入れて。。。って。。。
なんか嫌がってる(笑)

キャリーバックも軽いんだけど、こころを入れてもすごい軽い♪♪
3ヶ月のこころ、体重はまだ1kgないんだよねぇ。
マーブル達は3ヶ月の頃1kgは確実にあったなぁ



そういえば、このキャリーバックを開けたらすぐにショコラが来て入ってた
ショコラのキャリーバックじゃないんだよ・・・ごめんね・・・



3ヶ月になったこころ、そろそろ「おすわり」覚えないとね
昨日から練習をしてるんだけど、ちょっとだけ出来るようになってきた。
だけど、まだまだ練習しないとね頑張ろう、こころちゃん

今日はこころの2回目の予防注射
こころは近くのブリーダーで買ったので、
そこのブリーダーさんが2回目の予防注射するのに
連れて行ってくれるとのことだったので、
今日、お願いして行って来ました♪♪

無事に終わって戻ってきたこころ
疲れたかと思ってたけど、意外と元気
けど、今日はおとなしくしてないとネ



そういえば、こころは白黒の柄だけど、
ブリーダーさんが「こころちゃん、ちょっと黒いところが
茶色っぽい感じになってるので、もしかしたらチョコ色になるかも」
と、言われました
ホントにチョコカラーになったらすごいなぁ

そしてそして・・・
昨日は車のオイル交換とフォグランプを入れてなかったので
付けてもらいましたぁ♪
出来上がったのが20時過ぎだったので写真撮れなかった
今日はだし・・・そのうち載せま~す♪♪

オークションで洋服を買っちゃったぁ~♪
今のこころにサイズの合う洋服がなかったんだけど、
この洋服ならぴったり



ちょっとわかりにくいけど
アヒルの柄が入ってるんだよね



後ろから「ちょっとあんたぁ、いい服着てるじゃない!」
とばかりにツンツンしてるゆず

ゆずは毛がすごいのでなかなか洋服着れないんだよねぇ

はっ、そうだ・・・そろそろカットしないとだね、ゆず。。。



ホント、毛がすごいから夏は可愛そうになるよ
・・・・カットしに行こうね


2ヵ月半になったこころ

大きくなったなぁ

だけど小さい

       

今のところ体重も500gぐらいかなぁ。
けど、2ヶ月半の平均体重が分からないから
小さいのか分からないけど・・・

そして、小さいのにやんちゃなこころ。
お姉ちゃん達に遊んでぇ~って近づくたびに怒られてる
だってお姉ちゃん達が眠くて寝てるのに、
それでも平気で尻尾をかじったりするんだもん、怒られるよね(笑)

       

ショコラはちょっとだけ遊んでくれるので、こころはショコラが好きみたいで、
結構ショコラのところにくっついてるんだよねぇ。

早く大きくなって欲しいけど、歳はゆっくり歳をとって欲しいなぁ(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 まりぃ&のり]
[05/27 チョコパパ]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 kaori]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりぃ
性別:
非公開
自己紹介:
□まりぃ□
動物大好き♪車大好き♪
EXILE大好き♪(笑)
イヌのいない生活は考えられません(>▽<;)
カウンター
忍者ブログ [PR]