忍者ブログ
チワワとポメ・・・そしてネコの日常を書いてます♪ 車も大好きなのでたま~に書いていこうと思ってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても放置気味に・・・
ついつい忙しいと忘れちゃうよ

この前、愛犬をイラストにして商品を作ってもらったところで、
他にも頼んでたのがこの間届きましたぁ

まずは、マーブル、ショコラ、ゆず、こころを入れてもらったクッション♪



次は、ショコラとゆずでステッカーを♪


マーブル、クリーム、こころ、ショコラ、ゆず
みんな入ったイラストフレーム♪♪


めっちゃ似てるし、かわぃぃんですよぉ~
みんなで記念撮影


Sally-ChouChouさん、ありがとうございます
大切にします

そしてそして。。。話しが変わりますが。。。

今、あたしがハマってる歌・・・

☆チェッカーズ☆

久々にアルバムを聞いたら、ハマりました
アルバム、1枚しか持ってないんですけどね(笑)。。。
あたしが10歳ぐらいの頃に売れてたアルバム

車の中で聞きながら通勤
明日からまた仕事
チェッカーズを聞きながら頑張らなきゃ

最後に・・・初めてつなぎを着たこころ。
  
元気にすくすく育ってます♪
来月の4日で7ヶ月のこころでした

PR

今日は頼んでいたステッカーが到着♪

愛犬の写真を送って似せてイラストを作ってもらい
ステッカーなど作ってくれる

今回はマーブルとこころ


ホントそっくりでかわぃぃし、車に付けるのが勿体無いくらいです!
けど、愛車に付けちゃった♪

どこに付けようか悩んだけど。。。とりあえずココに

キャンペーンやってたみたいで、バックも入ってた♪♪
嬉しい~


Sally-ChouChouさん、ありがとうございます♪♪

また、よろしくお願いします

そして、最近いじけ気味のみるくさん


何をするかと思いきや、カメラのストラップにかぶりつくし(笑)

かわぃぃから許しちゃうけどね

今日は、ちょっと早めに帰ってこれたので嬉しい♪

・・・のはずだったんだけど・・・

帰り道、普通に走っててをちょこっと踏んでしまった
道も狭くて、避けきれなかった
うぅぅ。。。かわいそうなことをしてしまったよぉ。。。
まぁ人じゃなくてよかったけど・・・
やっぱり小さい生き物でも踏みたくないよね

そして家に着いて中に入ったら・・・
こころがいなーい。。。
母親がおばあちゃんの家に連れて行ってた
いとこのはなちゃんと遊ばせてたんだって

    
はなちゃん
こころと歳も近いので仲良く遊んでます
2人の遊んでる姿はおもしろくて飽きない♪♪
体もちょっとはなちゃんの方が大きいので、
はなちゃんがこころを下にしてふざけてると、
こころはなかなかなのでやられてるとやり返します(笑)
そのやり方がまたうけるんだよね(爆)

 
「あたちのことぉ~?」

そうだよ

元気だし、食欲はすごいし・・・
でも、元気が一番だよね

最後に。。。フォグを入れた愛車
すごいバカだけど・・・今、すごく気に入ってる
これで3代目だけど(笑)
一応、2代目に乗った車は父親にあげて乗ってもらってます

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 まりぃ&のり]
[05/27 チョコパパ]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 kaori]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりぃ
性別:
非公開
自己紹介:
□まりぃ□
動物大好き♪車大好き♪
EXILE大好き♪(笑)
イヌのいない生活は考えられません(>▽<;)
カウンター
忍者ブログ [PR]