忍者ブログ
チワワとポメ・・・そしてネコの日常を書いてます♪ 車も大好きなのでたま~に書いていこうと思ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます

2009年ですねぇ~

いやぁ~、一年あっという間だったなぁ
昨年は、こころに出会い、また、はなにも出会いました♪
  
こころ  &  はな

それと、保護した猫達にも出会い、猫の一年だったけど、

楽しい一年でした

今年もいい年になるといいなぁ♪♪


皆さん、今年もよろしくお願いします
PR
27日にお墓参りに行って来ましたぁ。
もちろん4匹連れて♪

前はあまり連れて行かなかったんだけど、
セレナを買ったのは犬4匹連れて
皆で出かけられる様にと思って買ったので
でも、流石に4匹連れてると疲れる(笑)


マーブルは甘えん坊なので私の膝の上で・・・


ショコラは一人で乗るのは慣れてる為、
一番後ろの席にいき一人のんびり♪


ゆずはおばあちゃんの膝の上で・・・
甘えてました


こころは助手席に居る母のところでぐっすり
こころはいつも車に乗るとすぐ眠りに

ってことで、まぁ一番大変だったのはあまり車が好きじゃない
ゆずが全然寝ずに・・・いたことかなぁ(笑)
抱き癖が付いてる為、ショコラ意外は抱っこしてないとダメなのも
疲れるんだろうね(笑)


犬たちも疲れたみたいで。。。
マーブルはお気にのおもちゃを
あご置きにして寝ちゃってました

29日は仕事収めでした。
去年は一日やってたので、今年もそうなのかと思ってたのですが、
今年は半日で終わりましたぁ♪良かった

そして、夕方におばあちゃんの家に
こころといとこの家のはなちゃんと一緒に遊びに♪

こころ&はな


はなちゃんはあたしと同じ誕生日♪
来年2月で1歳になるんだねぇ~
チワワとシーズのミックスだけど・・・
ほとんどチワワが強いみたいで、外見もだけど、
2キロなので小さいです♪カワィィ

ちなみに、おばあちゃんの家のクリームは隠れてました(笑)

今年も明日で終わるんだねぇ~・・・
ものすごく早いな・・・

最後に、寒がりの2匹。。。

ストーブの前が大好きなマーブル&ショコラ
メリークリスマス
 
・・・

なんかクリスマスって感じがしないのは・・・あたしだけ(笑)

そうだ、またうちに家族が増えました。
まぁ野良猫を保護したので、いい飼い主さんが見つかれば
本当はいいのですが・・・
でも、めっちゃかわぃぃんです


男の子の兄弟☆
実は最初は3匹居たんですが、もっと小さい頃に一匹は
いなくなってしまい・・・
この子達を保護。

けど、ココ最近になってこの子達に似たコが
ひょっこり現れたんです!?

そのコも保護したいなぁと思ってます(笑)

今年は猫の一年だったなぁ・・・

最後に、愛車♪♪すっかり慣れました
めっちゃ乗り心地がいいですよ♪♪
新しい家族が増えましたぁ~~

・・・


そう、保護したモカちゃんです♪♪

モカはすごくかわぃぃんです
人の顔のところに自分の顔を近づけてきたり、
ほんとかわぃぃんです♪
もちろん、今まで保護をしてきたコ達もめっちゃかわぃかった

・・・


と言う事で、うちのコになったモカちゃん。
これからよろしくネ

そして、元気いっぱいのこころ。

洋服にもだいぶ慣れてくれました

「でも、本当は着たくないんだけどなぁ~。」

・・・

それとこの間、日産のセレナを試乗してきました。
すごく運転しやすいし、乗り心地もいいし、広い♪♪
スパイクに乗って5年。
そろそろ乗り換えようかと思っていたところ、
セレナを試乗してみて、すごく気に入った為、
買っちゃいましたよぉ~
納車は来月の予定。楽しみだなぁ~

ちなみに、あたしの乗ってるMRワゴンは父親に乗ってもらうことに♪

そして最後に、前に保護した子猫ちゃんの写真を乗せます

今回は・・・
3月に保護した5匹のネコちゃん達。
  

 

 
この5匹達も無事、飼い主がみつかり今は幸せに暮らしてます♪
今日はドライブしてきました
と言っても、近場なんですが・・・(笑)

車が大好きなうちの犬たち。
マーブルもゆずも行きたがってたんだけど、
今回は4匹全員はムリだったので、2匹ならと思い
ショコラとこころを連れて行きましたぁ♪♪

休憩するために道の駅に・・・

なんか、社員旅行とかなのかバスが来てて結構人が居ました!
そして、犬を連れてる人も♪♪

うちの子たちは車の中でお留守番

  



実は、急いで出たためリードを持ってくるのを忘れました
なので、抱っこで外に・・・

今度はドッグランに行こうね

そしてそして・・・

また、のらねこちゃんを保護しちゃいました。
この子もすごくかわいくって、お利口さんなんですよ

仮名:モカちゃん 女の子

かわぃぃし好きな柄なのでうちで飼ってあげたいのですが、
もうこれ以上は飼えないので、里親募集します。

 
モカはとっても甘えん坊。

 
あたしの膝の上にのるモカちゃん。

この子を幸せにしてくれる方が現れるといいなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/28 まりぃ&のり]
[05/27 チョコパパ]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 kaori]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりぃ
性別:
非公開
自己紹介:
□まりぃ□
動物大好き♪車大好き♪
EXILE大好き♪(笑)
イヌのいない生活は考えられません(>▽<;)
カウンター
忍者ブログ [PR]