忍者ブログ
チワワとポメ・・・そしてネコの日常を書いてます♪ 車も大好きなのでたま~に書いていこうと思ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、仕事など忙しくて放置してた

・・・

それにしても、今日も会社出るちょっと前にすごい雨
雨が多いねぇ・・・憂鬱になるよ・・・

仕事も失敗しちゃって凹んでます


気を取り直して・・・

随分前になっちゃうけど、お家に来てくれる出張トリーミングを頼んで
親戚の犬2匹も入れて、7匹の犬を一日で!やってもらいましたぁ~

    
☆マーブル☆            ○ショコラ○

    
♪ゆず♪             ◇こころ◇

おばあちゃんのうちに居る

■クリーム■


いとこのうちに居る
      
ж はな *             ▽ メイ ▽

メイの写真は取れなかったのでちょっと古い写真だけど。。。

一日で7匹もトリーミングをした、トリマーさん夫婦。
最初に見たときよりもかな~り疲れた顔に!?

トリマーさん、お疲れ様でしたぁ&ありがとうございました♪

PR

今日は近くにあるドッグカフェ



レッツゴー



楽しみだね、ショコラ♪

ショコラは4ヶ月のときに何回か行った事があるんだけど、
かな~り久しぶりなのでちょっと不安(笑)

今回は初めて行くドックカフェ

うちのとこはドッグカフェなんてあまりないので、
近くにあるのは嬉しいですね

・・・

結局、ドックカフェの中で写真撮れなかったけど、
結構お客さんが居てお話しも出来たので楽しかった♪
最初、こころはキャリーバックに入れて入ったので、
お店の方とお客さんが「あれ~、もう1匹いたの」って
驚かれました(笑)

マーブルとゆずも連れて行きたかったんだけど、
マーブルはかなり吠えるし・・・
ゆずは、一人の方がいい子なので今日はお留守番。



今度、行こうね

今日、ネットで購入したこころのキャリーバックが届きましたぁ



めっちゃかわぃぃ

結構いろんなキャリーバックを探してこれを見つけたとき
すごく悩んだんだけど、結局2~3日考えてこれにしちゃったぁ



早速、こころを入れて。。。って。。。
なんか嫌がってる(笑)

キャリーバックも軽いんだけど、こころを入れてもすごい軽い♪♪
3ヶ月のこころ、体重はまだ1kgないんだよねぇ。
マーブル達は3ヶ月の頃1kgは確実にあったなぁ



そういえば、このキャリーバックを開けたらすぐにショコラが来て入ってた
ショコラのキャリーバックじゃないんだよ・・・ごめんね・・・



3ヶ月になったこころ、そろそろ「おすわり」覚えないとね
昨日から練習をしてるんだけど、ちょっとだけ出来るようになってきた。
だけど、まだまだ練習しないとね頑張ろう、こころちゃん

保護してる(仮名)あずきちゃん
家に来るようになって、なぜか家の中に入りたがってたあずき。

すごく人懐っこくて、かわぃぃんです!
・・・
ってことで保護しちゃいました(笑)
なんかここ最近ずっと猫を保護してるなぁ。。。
何匹目だろう??(笑)
みるくの時をいれて・・・9匹目かなぁ



女の子なので避妊手術をして今日は抜糸してきました
暴れることなくすっごくお利口なあずき♪
先生にも褒められたね
けど、ホントにあずきもお利口さん
爪とぎも壁とか家具にはしないのでえらいです
みるくもしないのでお利口さんですねって言われます。

家に帰ってきて爪とぎ用ににまたたびをふりかけて



「くんくん、、、ココにまたたびの匂いが。。。」

・・・



次はねこじゃらしで・・・

すごくかわぃぃあずき

けど、このコの里親を探し中。
飼ってあげたいんだけど・・・みるくも居るし・・・
猫と犬、うちでは別々にして飼ってるので、
きっとあずきは一部屋あげてそこで生活するようになると思う。
ちょっと可愛そうですよね

猫が大好きでお部屋で自由に生活できたらその方が
あずきも幸せだと思う。

けど、飼い主が見つからなかったら飼うけど

そして今日マーブルとクリームのワクチンをしに行きました!
マーブルはクリームのことが大好きなのですごい喜んでた


マーブル

昨日、気づいたんだけど・・・
マーブル?おしりあたりにしこりがあるみたい
なのでワクチンした時に見てもらった。
今のところ大丈夫みたいで2週間後にまたに連れて行くことに。

このままなんともないといいなぁ。

あっでもちょっと太り気味なのでダイエットしましょうって
言われちゃいました
確かに、ちょっと太ってる。。。ってか
去勢したら太りだしちゃって、ダイエットはさせてたんだけど・・・
今日から頑張ってダイエットしなきゃね、マーブル

今日は、ちょっと早めに帰ってこれたので嬉しい♪

・・・のはずだったんだけど・・・

帰り道、普通に走っててをちょこっと踏んでしまった
道も狭くて、避けきれなかった
うぅぅ。。。かわいそうなことをしてしまったよぉ。。。
まぁ人じゃなくてよかったけど・・・
やっぱり小さい生き物でも踏みたくないよね

そして家に着いて中に入ったら・・・
こころがいなーい。。。
母親がおばあちゃんの家に連れて行ってた
いとこのはなちゃんと遊ばせてたんだって

    
はなちゃん
こころと歳も近いので仲良く遊んでます
2人の遊んでる姿はおもしろくて飽きない♪♪
体もちょっとはなちゃんの方が大きいので、
はなちゃんがこころを下にしてふざけてると、
こころはなかなかなのでやられてるとやり返します(笑)
そのやり方がまたうけるんだよね(爆)

 
「あたちのことぉ~?」

そうだよ

元気だし、食欲はすごいし・・・
でも、元気が一番だよね

最後に。。。フォグを入れた愛車
すごいバカだけど・・・今、すごく気に入ってる
これで3代目だけど(笑)
一応、2代目に乗った車は父親にあげて乗ってもらってます

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/28 まりぃ&のり]
[05/27 チョコパパ]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 まりぃ&のり]
[09/18 kaori]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりぃ
性別:
非公開
自己紹介:
□まりぃ□
動物大好き♪車大好き♪
EXILE大好き♪(笑)
イヌのいない生活は考えられません(>▽<;)
カウンター
忍者ブログ [PR]